スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

iPhoneロック解除法 3

iphone
ジョージ・ホッツ君のブログを和訳!
ステップ3
赤線はA17跡をカバーしている。 フラッシュを考えることに破片をトリックすることは正しいセクション、でこの最高を引っ張る必要がある消される。 スクレープマルティメーターの調査のような何かの跡で。 それからそれに非常に薄いワイヤーをはんだ付けしなさい。 非常に注意しなさい。 その1つの跡の上のそのはんだのマスクだけで擦りなさい。 跡を壊したいと思わない。 これは全プロセスの最も堅いステップである; 残りはケーキである。 また1.8vラインにワイヤーをはんだ付けしなさい。 跡から来るワイヤーに接続すれば1.8vからあなたのに来るワイヤーはスイッチの鍵を開ける。 、得るこの権利をする1つのチャンスだけを注意しなさい。 映像をニックChernyyへの再度ありがとう。

iPhoneロック解除法 2

iphone
ジョージ・ホッツ君のブログを和訳!
ステップ2
またcomm板上の金属カバーを取除きなさい。 これはあなたがしなければならないすべての分解である。 安全であることのように感じれば、desolder電池の赤い鉛。 私は:)

iPhoneロック解除法 1

iphone
ジョージ・ホッツ君のブログを和訳!
ステップ1

最初に、私は灰色への感謝を再度言うことを望む、iProof、dinopio、lazyc0der、匿名、寄付したdevのチーム、nightwatch、および皆。 それらなしで、今日鍵が開くなかったし、私は8AMに確かにない。
二番目に、この個人指導を使用して煉瓦あなたのiPhoneかもしれない。 警告される。
実際のステップにわかりました。 黒い部分、3個のねじおよびアルミニウム箱を取除きなさい。 場合に電話を接続するワイヤーを切りなさい。 何か他のもの取除いてはいけない。 私と今のところあればこれらのポストのコメント。 私達がコメントのよい数を得れば私は動く。

17歳少年がiPhoneハッキングでロック解除成功!

海外にはすげぇやつがいるもんだ・・・
↓↓↓
 細身でカーリーヘアの10代の少年が、はんだごてと大量のドリンク剤を武器に、今年最も注目のガジェットであるiPhoneをもっと多くの人が使えるようにする方法を編み出した。

 米ニュージャージー州グレンロックのジョージ・ホッツ君(17)は、大学入学前の最後の夏を利用して、iPhoneの「ロックを解除」してAT&Tの携帯電話サービスでしか使えない状況から開放する方法を確立した。

 ホッツ君は8月23日、このやり方をブログで紹介した。これをきっかけに、iPhoneを買ってロックを解除し、AT&Tのサービスを使いたくないあるいは使えない人、特に米国外のユーザー向けに販売する業者が出てくる可能性もある。

 iPhoneは革新的なタッチスクリーンのインタフェースとiPodのメディア再生機能を組み合わせた携帯電話で、現在は米国でしか売っていない。

 ホッツ君に24日、このiPhoneをAP本社に持って来てもらい、APの記者がロックが解除されていることを確認した。ホッツ君が記者のT-Mobile携帯のSIM(Subscriber Identity Module)カード(電話とネットワークを照合する小型チップ)をiPhoneに挿入すると、T-Mobileのネットワークにつながるようになり、記者のアカウントで電話をかけることができた・・・
⇒この記事の続きを読む。

ブログ界を支配する方法

今週の初め、デトロイト空港でWiredの最新号を手に取ったの。8月号は「How To」特集で、その中の1つに「ブログ界を支配する方法」というものがあったの。Wiredがどんなヒントを用意しているのかと興味を持ったんだけども、読んでみたら結局、「ブロゴスフィアで弾みをつける」という、DiggやSlashdotのコメントで評判を得る方法に関するアドバイスがあるだけだったわ。ちょっとWiredのアドバイスを見てみる・・・続き

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。