スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

iPhoneロック解除法 1

iphone
ジョージ・ホッツ君のブログを和訳!
ステップ1

最初に、私は灰色への感謝を再度言うことを望む、iProof、dinopio、lazyc0der、匿名、寄付したdevのチーム、nightwatch、および皆。 それらなしで、今日鍵が開くなかったし、私は8AMに確かにない。
二番目に、この個人指導を使用して煉瓦あなたのiPhoneかもしれない。 警告される。
実際のステップにわかりました。 黒い部分、3個のねじおよびアルミニウム箱を取除きなさい。 場合に電話を接続するワイヤーを切りなさい。 何か他のもの取除いてはいけない。 私と今のところあればこれらのポストのコメント。 私達がコメントのよい数を得れば私は動く。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
