スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

iPhoneロック解除法 13

ジョージ・ホッツ君のブログを和訳!
そうこれらのステップに従えば、鍵を開けられたiPhoneがあるべきである。 私は懸命にそれらが続くこといかにについてであるが誰かはそれらを働くために得簡単にし、そしてもっと簡単にするか残念である。 うまく行けばソフトウェアは近い将来に見つけられる鍵が開く。
私は私がiPhone場面にもうないことを言って残念である。 私は2日に大学のために去り、するためにそんなに持っている。 私達はまだよい量を、寄付のお金の壮大のについて、残有する。 私達は完全にjpetrieを新しいiPhoneと買う必要がある。 彼はすべて可能なこれを作ったオリジナルの電話を寄付した。 私は彼のための新しい電話の鍵を開ける。 お金によってだれでもそれがほしいと思えば、落とす私をライン去った。 私は私は人々のためのiPhonesの鍵を開ける時間が今あったが私に電話1台あたりの2時間かかる、そうすぐに去っているこの方法と均等になることを望み。 私はこのblogに掲示し続けiPhoneを使用し続けるがないソフトウェアで鍵を開けなさい。 私はそこにほとんど無用いる。 私は灰色のために私のテストiPhoneにssh箱のセットアップでと遊ぶために計画する。 これらのポストかファイルに私が知っているすべては基本的にある。 私は私が電話によってしたいと思う携帯電話タワーによって基づくgpsのような事のための少数の涼しい考えを有する。 私はこのblogのすべてを詳しく述べる。
この巧績を使用して無署名のコードを動かすことべきであるあなたの電話modに永久に非常に容易なある。 ちょうど位置に0xFFFFFFFにbootromの点検を書きなさい。 私はそれらが使用されることを信じない。 まただれでもソフトウェアからのブート・ローダを消す方法を見つければこれはソフトウェアに鍵が開くなる。
私は実際に私がこれすべてを詳しく述べる私が1日およびより多くの時間をあったことを望む。 gmailでgeohotで私に達できる常に。 これはすばらしいコミュニティ、ずっと大きい旅行である。 私は私がコミュニティの肯定的な影響だったことを望む。 ありがとうそんなに皆、私はそんなに学んだ。 このプロジェクトに入って来て私は穀粒またはユーザースペース間に区別があったことをこと命令で使用された携帯電話または知らなかった。 私はこれの前に私の生命によって見られたidaで、余りに混同するそれ見つけられて一度持ち。 私はまだよく逆転できないがこれは完全に私が学びたいと思う何かである。 再度ありがとう皆。
スポンサーサイト

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

by: みんなのプロフィール * 2007/11/06 01:56 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/10 00:43 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/12/01 00:27 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。